未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

半年休んで変わったこと②

自分のペースってどんなだろう

元気ってどんなふうだっけ

自分にできていたこと、できなかったこと

そんなことを忘れてしまっています

f:id:saho-tamura:20221025110935j:image

まあ、新たに人生始めるつもりで

ゆっくりと

できることだけ

できる時だけ

やっていけばいいかな、と

そんなふうに思えるようになりました

 

以前のような職場の夢もフェーズが変わり

自分があたふた困っているところから脱出

相変わらず困った職場でも

自分はもうやめたんだからいいんだ、と

夢の中でも思っている

そんな感じになりました

 

過緊張で体のこわばりはまだありますが

前ほど頻繁ではなくなりました

f:id:saho-tamura:20221025110951j:image

昼間に爆睡

昼ごはんを食べ損ねることが増えました

夜にちゃんと寝ればいいのにね

眠れないのもあるけど

なんだか寝ちゃうのがもったいないって思う

いやいや

明日、日中寝てる方がもったいないでしょ

って自分でツッコミできる

そんなふうになってきました

 

体重は変わりません