未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

パナソニックwild knights fan festival2019のチケット買っちゃったよ~

 

買いました、チケット

はい。そうです。買っちゃったよ~♪

 

f:id:saho-tamura:20191118085034p:plain

元々地元だったので、一昨年から見には行っていたのですが。

ファンフェスティバルは初めて。

ついにここまで来たか。

 

フェス情報

2019年12月28日(土)

熊谷スポーツ文化公園にて開催される。

f:id:saho-tamura:20191118085756j:plain

Bグラウンド

あれ、今二度見して分かったけど熊谷ラグビー場じゃなくてそのとなりにあるBグラウンドでやるようだ。*1

スタンドは少ないんじゃないかな。

NECグリーンロケッツとの強化試合、選手によるファンサービス、ステージイベントなどが行われる。

そのほかにピンバッジやボールペンなどおまけももらえる。

これだけついて2000円はお得!

panasonic.co.jp

上のリンクからは詳しい情報を得ることができる。

 

ワイルドナイツのページ

ワイルドナイツのサイトでは質問コーナーがある。

チームのメンバーが、ラグビーをしている子からの質問に答える。

具体的なシチュエーションでのプレイの疑問に選手自ら答えている。

もちろんプロップの質問には、人気になってしまった(ちょっとうれし寂しい)稲垣選手が答えている。

そのほか選手情報も出ている。

ワイルドナイツにお気に入りの選手のいる方は一度のぞいてみてはいかがだろうか。

 

ファンフェスティバル2019のチケット購入法

ファンフェスティバルのチケットを購入したい方は上のリンク内のオフィシャルグッズ販売サイトをクリックして購入ページに飛ぶことができる。

以下のリンクから直接購入もできる。

www.wk-fcstore.com