未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

RWC2019・3位決定戦

 

ニュージーランドウェールズ中継情報

18:00~キックオフ

JSPORTS1 17:40~中継

BS1 17:45~中継

 

ウェールズ

ウェールズは負傷者が多いため、選手の大幅入れ替えをしたようだ。

それでもオーウェンズやジョシュ・アダムズは健在。

残念ながらハーフペニーは控えにも入っていないようだ。

f:id:saho-tamura:20191031195735j:plain

 

ニュージーランド

ニュージーランドには気持ちを引き締めて、あらたな気持ちで全力を尽くしてくれることを望む。

スタメンには前回と同じくスコット・バレットが入っている。

日本でおなじみのイオアネもいる。

安定のリッチー・モウンガのキックも見られそうだ。

f:id:saho-tamura:20191031195655j:plain

 

画像はラグビーワールドカップ公式ツイッターより

 

ちまたでは

子どもの話では世間ではラグビー熱が冷めてきている?という感触があるらしい。

果たしてどうだろうか。

私の読んでいるブログでもちびっ子のラグビー熱が一気に上昇。

今年はすごい人気だと言うことである。

もちろんうちでは、盛り上がりまくっている。

外との接触がない今のうちの生活では、今こそラグビー真っ盛りなのだ!

f:id:saho-tamura:20191031201410j:plain