未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

RWCイングランド決勝へ!

 

ニュージーランドイングランド

はじめの2分でよもやの

イングランドのトライ!

f:id:saho-tamura:20191026201715j:plain

エディーさんが対策してくると思ったが、

とんでもなかった!

とにかくフォワードも強く、

ラインアウトも取ってくる。

バックスも得意の走り込みを

封じ、外へ外へと押し出す戦術。

さすがのニュージーランド

完全に封じ込められた。

ワントライ、ワンコンバージョン

決まったが、イングランド

ミスによるごっつあんのトライ。

イングランドは鉄壁の守りで

ニュージーランドを走らせることも、

キックでのパスもさせなかった。

決勝でもこの守りでいくのだろう。

ニュージーランドには11月1日(金)に

3位決定戦でまた会える!

 

10月27日ウェールズ南アフリカ

18:00~キックオフ

JSPORTS1 17:30~中継

日テレ 17:45~中継

NHKFM 18:00~中継

攻撃的な南アフリカ

ウェールズが守り勝てるか。

ウェールズフォワードは強い。

南アフリカがその強さを

出すことができるのか。

心配があるとすれば今回

ウェールズは負傷者が多いことだ。

f:id:saho-tamura:20191026201820j:plain

画像は以下のリンクより

www.rugbyworldcup.com