未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

出会に感謝。カンフー大好き

偏愛的アクション話 2人の J - 郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

カンフーアクションが好きな私ですが

上に貼り付けたニードルさんのブログを読んで

「こんな作品あったのか!」と

うれしくなってついに買ってしまいました!

f:id:saho-tamura:20230208145035j:image

Amazonの貼り付けときますが

買ったのはBOOK OFF

私自身はジャッキー・チェンは青春期にハマり

リー・リンチェイはその頃チラチラ見ていて

ハマっていた感じでしょうか

意識して見るようになったのはTVで

少林寺を放送してくれた時からです

この邦題「ドラゴンキングダム」という作品は

2008年とありますから、ちょうど私が

子育てや仕事、体調不良等で

映画から遠ざかっていた頃の作品です

よくぞ教えてくださいました!

ニードルさんに感謝!

実はまだ買ったばかりで興奮して見てません笑

また見たらレビューしたいと思います♪