未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

【生を考える】ただ今インプット中…しばらくお待ちください

今猛烈に本を読んでいる。

本だけではなく、雑誌やネット、漫画など読みまくっている。

f:id:saho-tamura:20200925221917j:image

ハーブから時代劇、ラグビーと幅広く興味が広がってしまって、24時間あっても足りないくらいである。

人生、楽しいことがまだまだありそうだ。

つい、過去の楽しかったことを思い出して、あの頃は良かった的な話をしがちだが、まだまだ未知の領域に踏み込んでいきたいと思う。

f:id:saho-tamura:20200925222031j:image

何歳になってもまだまだ新しい知識を得る楽しみがあるというのは幸せなことだとつくづく思う。