未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

新たに始めます

 

ご挨拶

初めましての方、こんにちは!

お久しぶりの方、ご無沙汰しておりました!

1月以来になりますので、4ヶ月ほどお休みしました。

その間、今までの投稿を見直したり、さまざまなできごとがありました。

そんなこんなで思うこともあり、ちょっとブログの内容を改変したいと思いました。

そこで今回改めて始めるにあたり、内容を絞っていくことに決めました。

リスタート

タイトルも「Something New」から「未来のコンパス」に変えます。

そして、内容を教育環境問題に特化して、新たに始めます。

f:id:saho-tamura:20210430135347j:plain

これからは学んだことや普段のニュースを見て思ったことを中心に綴ります。

ラグビーファンの方へ

好きなラグビーについてはTwitterで@saho_tamuraでやっています。

https://twitter.com/saho_tamura です。

なかなか試合を見に行けない状況が続く中、発信が難しくなりました。

そこで、ラグビーTwitterにシフトしたいと思います。

ラグビーだけではありませんが、そちらも見ていただければ幸いです。

とはいえ、ラグビーから見える教育問題や環境問題、その解決へのヒントはあります。

ラグビーファンの方も、このブログに引き続きおつきあいいただけるとうれしいです。

今日はご挨拶まで。