未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

24時間が短すぎる

やりたいことが多い割に体調不良で寝ています

やりたいことの半分もできないです

寝ている時間が惜しいけど

起きていられないのも事実

f:id:saho-tamura:20230202111800p:image

本は借りるけど読んでいると

すぐに寝てしまいます

起きている時はやるべきことで精一杯で

やりたいことは少しだけやっている感じです

 

2月は28日と短いので

1ヶ月経つのもきっとあっという間のはず

なんとか時間を確保してもっと楽しみたい!

f:id:saho-tamura:20230202112005p:image

今は囲碁にもハマっているので

囲碁の時間(棋譜並べや問題集)には

1時間くらいはかかります

始めるとあっという間に時間がたっています

 

だからこそ体調管理が大事!

元気でいればなんでもできるって

どっかで聞いたセリフだな

f:id:saho-tamura:20230202112305p:image

でも健康維持でやりたいことをやりたいですね