未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

早くも今年の1月が終わり!

気がつけばはや今年の1月も終わります

あっという間でした

年頭に立てた目標は今のところ順調です

f:id:saho-tamura:20230131153441j:image

しかし!

私はうつ病になってから

2月が一番苦手になりました

2月の寒さがこたえるのか

ほとんど寝たきりになることの多い月です

f:id:saho-tamura:20230131153641j:image

すでにその兆しは出てきているのですが

今年は2月もそこそこでいいので

元気に過ごしたいというのも

目標の一つです

自分の体調管理が大事な目標です

寝たきりにならないように

少しずつ昼寝をしたり

夜の寝る時間を早めにするなどして

(といってもこれが一番難しい)

疲れを溜めないようにしたいと思います

f:id:saho-tamura:20230131153327j:image

1月のフレッシュな気持ちを思い出すために

Apple Musicでウィーンフィル

ニューイヤーコンサートを聴いています

2月も気持ちを新たにがんばります!