未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

冬だ!ラグビーだ!応援だー!

冬が来ました♪

本格的な冬到来!

冬といえばラグビーです!

f:id:saho-tamura:20221225093630j:image

子どもがやっている高校ラグビー

年がら年中やってはいるのですが

やはり冬になると花園の全国大会もあるし!

大学ラグビー選手権もあるし!

そして何よりリーグワンが始まりました

【公式】ジャパンラグビー リーグワン 公式サイト

リーグワンでは

さまざまな国からスターが

来てくれるようになり

こちらから海外まで行かなくても

普段の試合で海外の一流スター選手を

見ることができる大チャンスです!

TVで見ているだけでもワクワクします♡

f:id:saho-tamura:20221225094115j:image

それでも高校ラグビー

我がチーム感が強いので

応援にも異常に熱が入ります

f:id:saho-tamura:20221225094407j:image

今日もリーグワンと

子どもの試合とでバッティング

もちろん子どもの試合優先で

応援がんばるよー!

サポートも大事なチームへの貢献です!