未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

キャパ、オーバーしてないかな

あと一月たらずで今年も終わります

やりたいことをやってきたつもりのこの一年

f:id:saho-tamura:20221202175626j:image

目標も立てて

毎日やることも達成できたか

習慣化したか

チェックしながら進めてきましたが

ちょっと見直す時期に来たかなと

感じております

f:id:saho-tamura:20221202175713j:image

というのもこのところの体調不良もあり

できないことが多かったからです

今までの目標が高すぎたのか

イメージが曖昧だったのか

キャパシティオーバーだったように思います

f:id:saho-tamura:20221202175855j:image

子どもの英語学習と一緒に始めたラジオ英会話

趣味にしたいと考えて始めた俳句

健康のためと思って目指している10,000歩

同じく健康のためのヨガ

ブログやSNSの投稿

f:id:saho-tamura:20221202175952j:image

あらためてなりたい自分をイメージし直して

そこからまた新たな目標を立て直す

一年の初めまでにはやっておきたいことです