未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

手帳を買いました…が

新しく来年の手帳をお迎えしました

長く使ってきたシリーズとは

違うもの

今ままでのより少し小さくなります

f:id:saho-tamura:20221129180907j:image

今まで使っていたのが

高橋書店のラフィーネスリム

花柄が気に入っていたので

マンスリーだけでしたが長く使いました

f:id:saho-tamura:20221129180919j:image

新しく選んだのは

厚みはありますが

これで今まで2冊だったものが

1冊に収まると同時に

ポシェットにも入りやすくなります

高橋書店ティーズミニ

f:id:saho-tamura:20221129180929j:image

かなり書店店頭で粘って買ったのですが

後から見ると

あー、ここはもう少しこういう方が

良かったかも…

いや、ここ失敗したわ〜

などなど出てきます

でもとりあえずこれで!

一年試したいと思います

f:id:saho-tamura:20221129180942j:image

レフト式を試したかったんです!

月間ブロックの間に

週間レフトが挟まっているタイプって

ないのかしらね

あと、月曜始まりなので慣れるまで間違えそう

f:id:saho-tamura:20221129181010j:image

私の要望にピッタリなものは

見つけることができませんでした

結構こだわりが強い方なのかもしれないですね