未来のコンパス

教育、環境問題についての思いや学びについて綴ります。

ラグビー・まだ終わってないんですけど。

 

テレビ出演

日本が南アフリカに惜しくも負けてから

日本チームのメンバーがよくテレビに

出ているようだ。

f:id:saho-tamura:20191023195111j:plain

gimyzrさんによる写真ACからの写真

私はまだ、ほとんど見られていないが、

見たいとは思わない。

彼らの試合は確かに終わってしまった。

だが、ワールドカップの面白いところは

まさしくこれからなのだ!

 

真の面白さはここから

 

ワールドカップはこの後、

準決勝、決勝が待っている。

f:id:saho-tamura:20191023195235j:plain

m-riceさんによる写真ACからの写真

準決勝でも

イングランドニュージーランド

という好カードがある上、

レフェリーも選び抜かれた

最高のスタッフで行われるのだ。

 

ラグビーシーズン到来

日本選手たちも

ワールドカップは終わったものの、

これからがラグビーシーズン

である。

f:id:saho-tamura:20191023194947j:plain

makieniさんによる写真ACからの写真

ファン待望のトップリーグが始まる。

終わった感満載のテレビに

つきあっている暇はないのである!